FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新 | nabeの雑記  | あ?疲れた>>
この記事のコメント
高校ん時宿題なんてなかったなあ・・・。
せめてバスや電車通学ならその間にできたかもなのにねぇ。
昼休みにやる・・・ワケにもいかんか。
いざとなったらアレだ。
けby(ry
2006-06-11 Sun 07:25 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
有ったけどやった試し無しっっw
いやぁ俺の周り秀才と天才が居たからな--b
食券の出費は痛かったが、、、、
なべは真似しちゃダメだぞ?w
2006-06-13 Tue 21:15 | URL | レイてぃ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
<しろ
雨の日はバスで通学してるんだけど、
ほとんど晴ればっかだから自転車が多いんだよね~
ってか38度ぐらいないと、早退できんらしい
<レイティ
友達にノート見せてもらって、急いでするけど、終わらないw
数学の授業進行早いから、居眠りしてたらすぐわからなくなる、、
だから、塾行って、教えてもらって、±0になることができる!
2006-06-13 Tue 22:37 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
なべが良い子に育ってくれておにーさんうれしいよw
38度の熱出したいならセンセの目を盗んで体温計ズボンでこすってみw
2006-06-14 Wed 20:46 | URL | レイてぃ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
レイレイみたいにテキトーこぃてても係長にはなれるみたいだけどね~w
2006-06-16 Fri 07:09 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
