FC2 managemented FC2 managemented
<<無題 | nabeの雑記  | 体が・・・・>>
この記事のコメント
俺は、柔道部だったんだが同じ感じだったなw毎日筋トレ&持久走、、勘弁シテって思ってたサ(^o^;)
しかーし、二年になって試合に出るとその土台がありがたかったのを覚えてるぞ^-^陽の目は必ず来るからガムバレ!
、、、、、筋トレは実は一日置きにやらないとあんま効果無いって知ってた?w
2006-05-28 Sun 23:26 | URL | レイてぃ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
うんこっこー
2006-05-30 Tue 18:26 | URL | ugaga #-[ 内容変更] | top↑
<レイティ
うん、超回復とかあるみたいね
筋肉痛になった時はあまりトレーニングしないようにしてる
最近勉強忙しくて筋トレできない^^;
2006-06-01 Thu 00:16 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
ブログ訪問ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
しろんとこのリンクからこちらへ来たんですが、FC2で足跡残ってたんですね(*゚ー゚)
うちんとこに書いてもらったコメント読みました。
nabeさんのお父さん、素敵なお父さんだね、すばらしい教育をなさってるな、と、大人目線から見ると思いました。
親孝行、ぜひなさってくださいねっ
とはいえ、nabeさんが頑張っている今の姿こそ親孝行ですね。
でわまた~^^
2006-09-13 Wed 00:13 | URL | urara #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
