FC2 managemented FC2 managemented
<<ふぃー | nabeの雑記  | さーてさてさて>>
この記事のコメント
ミテマセン(´ω`)
宿題かあ・・・。
冬休みて、イベント目白押しなくせに短いから
宿題ってけっこう辛かったような記憶有るし、
お祭り騒ぎですっかり忘れてて、
始業式当日に写す、なんて普通でしたな。
おっとそりゃ夏休みも同じか(´▽`)
2006-12-23 Sat 22:55 | URL | るる #k5fca2wY[ 内容変更] | top↑
あはは・
宿題忘れがちだなぁ~
なんというか、俺はうっかりってかどっちかっていうと
忘れがちだから、友達から「明日あの宿題あるね~」
って言われて、「え!?そんなんあったっけ?」とか・・
そっからほぼ徹夜or友達に見せてもらうw
そして、今日はうっかり昼寝してしまい、あと少し宿題があるなぁ・・w
ああ・・明日・・・ってか今日学校朝早くからあるなぁ・・
まぁ、とりあえずがんばりますよ~
2006-12-25 Mon 01:00 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
冬休みって宿題あったっけ(・∀・)?
でもほらなべっちは「お年玉」ががが!!
それであたしにPSP買ってください('-'*)

そいあ映画ネタにコメントしたけど「ダメ」みたいに出て反映されなかた。
エラゴンどうしようか迷ってるけど友達が「ハリポタの方が(ry」って言ったのをうっかり聞いてしまって悩みちうw
とりあえず近日ちうに「大奥」行くぜw
2006-12-25 Mon 06:31 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
上には上が(゜Д゜)
今更ながら、私にはDSください('-'*

最近映画館で映画見てなくて、
少し我慢してからWOWOWで見とりますが・・・。
「硫黄島からの手紙」
見たいです!!
戦争物、好きなんだよねえ・・・。
2006-12-25 Mon 21:00 | URL | るる #k5fca2wY[ 内容変更] | top↑
おっとその前に・
皆!俺にお年玉で買ってもらう前に渡すものがあるだろう?w
そう、「お年玉」ダ!
PSPとか、DSは買ったらただでさえ勉強しないのがもtっとダメになっちまうw
映画「大奥」は友達が見に行くって言ってた・・(前の紅白の司会者「なかまゆきえ?」が好きらしい)
硫黄島の手紙は結構見るって人多いねぇ~
つーか、サンタからプレゼント来なかった~; ̄ロ ̄)!!
2006-12-26 Tue 16:22 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
