FC2 managemented FC2 managemented
<<さぼって申し訳ない。。 | nabeの雑記  | 映画映画??>>
この記事のコメント
うむ
悪いことは、悪いことするやつが悪いんだ。
私もまた、いじめられる側だったけど、
原因不明なんと、んなこと言われてもな・・な感じだなー。
それであんたも悪い、とか言われると救いようないっす(´ー`;)

とりあえずはまあ、なべっちがまっすぐなことと、
いじめのないクラスで良かったさ^^
2006-12-15 Fri 18:22 | URL | るる #k5fca2wY[ 内容変更] | top↑
むむ
なんつーか、今のクラスじゃいじめられるやついないけど
「いじられる」ヤツはいるな・・・
その中の1人になりつつあるなぁ・・・w
まぁ、別にそれほど嫌でもないけどな・・@@
2006-12-15 Fri 23:46 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
それは
「可愛がられている」ということなので、
もっといぢられてなさい(´∀`)ノ
2006-12-16 Sat 20:59 | URL | るる #k5fca2wY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
