FC2 managemented FC2 managemented
<<ふと思ったこと | nabeの雑記  | テスト>>
この記事のコメント
恋愛モノなら今月上映される中谷のがよさ気と思っておりまつ('-'*)

映画か~、3時間の余裕はあっても上映時間とうまく合わなくて観れない・・・orz
とりあえず次回はデスノかなあ。
てんたま観たいけどムリそうだ・・・。
2006-11-05 Sun 20:21 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
恋愛映画は自分には向いてないと予想^^;
だって泣けない・・(ぇ
なんつーか、感動して泣いたことが1回しかないよ・・
しろ<<
色々良い映画ばっかあって、見るの悩むよねー
俺はおとなしくTVであるのを待ちます(マテ
2006-11-12 Sun 22:07 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
