FC2 managemented FC2 managemented
<<考え事 | nabeの雑記  | グハ、>>
この記事のコメント
はがれん
私もずっとコミックスで読んでるよ~。
あれは奥が深いくせにさくさく読めるから良いね。
後読んでるのはワンピ、連載終わってるけど、
好きなのは「ARMS」「銃夢」「天よりも星よりも」。
「力」を操る系のマンガが大好きだ~w

でもなべっちが書いてる、はがれん以外のマンガ知らない・・w
2006-10-21 Sat 12:34 | URL | るる #-[ 内容変更] | top↑
ハガレンファンキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
ってなべっちが好きなのは前話したから知ってるけどなw
あたしは「等価交換」が柱にあるマンガが好きみたい。
だから「xxxHoLiC」も好きなんだよね。
世の中はやっぱり平等なんだよ。うん。

って「あるひと」ってあたしか???ww
学生はまとめ買いとかできなくて当然です!
あたしだって学生時代は買えなかったよ。
お年玉と月イチくらいでツマシク買ってましたよw
ソレを超えてこそ大人になって自分で稼ぐようになったときに「大人買い」ができるようになった自分に満足できるよ♪
それを楽しみに今は学生ガンガレw
2006-10-21 Sat 19:42 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
<<るる
「リボーン」は最近アニメ化してるよ~、何時にあるかしらないけどw
「bleach」は結構前からアニメ化してるね~、同様にこっちも何時あるか知らないw
bleachは結構面白いから見てみると良いよ~
<<しろ
ある人とは、まさしく貴方です(・-・*)
まとめ買いっていってもなぁ、受験の後に友達と漫画5冊ぐらい買ったのが最高かなぁ・・
xxxHolicは深夜みたことあるような気がする
2006-10-21 Sat 22:03 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
