FC2 managemented FC2 managemented
<<う?む(´?`) | nabeの雑記  | 更新遅すぎてごめんなさいm(_ _)m>>
この記事のコメント
赤点おつつ(;´ー`)b
余計に勉強してカンペキだww

高校生なら出会いも多々あるだろうに~。
木天蓼オフでもやる?
先着10人とかでwww
2006-10-19 Thu 18:19 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
お~
<<しろ
木天蓼オフですかー
してみたいですなぁ~@@
だけど、俺は本州には行けないかなぁ・・
出会い?ないないw
基本的にしゃべるの苦手だしなw
友達だったら、かなりしゃべるけどな~
2006-10-20 Fri 23:07 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
オフしたい(´∀`)
関東苦手なので、関西から西でお願いします(´∀`)

って、勉強んとこ見たけど、
もう二度と試験勉強なんてしたくねえええ。゜(ノД`)゜。
昔はリネとか他のものの誘惑って少なかったから良かったけど
今の学生さんは大変だね~・・・・。
今の時代、大人で良かったよ(´∀`)
2006-10-21 Sat 12:32 | URL | るる #-[ 内容変更] | top↑
<<るる
勉強ばっかっすね。(俺はヤッテナイケドネ
周りが勉強してるから置いてかれる・・
*オフ会*
してみたいよねぇ~
おもしろそうだしねぇ~
したことないので、どんな感じでやったりするか分からないなぁ・・
2006-10-21 Sat 22:10 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
