FC2 managemented FC2 managemented
<<更新更新?! | nabeの雑記  | やばい>>
この記事のコメント
あんなにテニス小僧だったのにっΣ(゚ロ゚〃)
バドかぁ。
盆休にダンナと超マジ試合みたいのしたよ・・・w
やぱカナワネー。ダンナウマスギ(;´Д`)
2006-09-16 Sat 22:22 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
テニスは、周りが良い人だったら辞めなかった可能性「大」
周りのやつが嫌なやつ多くて、精神的にもきつくて、イライラしてたんだが、それを親が見かねて、辞めたら?って言われ、後輩が中体連で頑張れるように、中学に練習しにいったりしたかったので、中体連が終わったら辞めよう・・とか思ってました。まぁ、意味わからん理由かもしれんが・・
2006-09-17 Sun 19:03 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
おつかれさんでした('-'*
2006-09-18 Mon 21:27 | URL | るる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
