FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新 | nabeの雑記  | 高校野球決勝戦>>
この記事のコメント
夏休みってあんまりありがたくないよね・・・。
2006-08-28 Mon 20:07 | URL | しろ #-[ 内容変更] | top↑
夏休み?
ナニソレ??
2006-08-31 Thu 20:37 | URL | るる #-[ 内容変更] | top↑
<<しろ
うむ、夏休みあると、うれしいんだか、
悲しいんだか、、
<<るる
Σ(´・ω・`ノ)ノ
毎日が忙しいのかOrz
2006-09-02 Sat 09:01 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
いあ、「夏休み」なんて名称の代物は
いつの頃だったかいのぅ・・・・ごほほ。
2006-09-03 Sun 09:42 | URL | るる #-[ 内容変更] | top↑
前のコメントでURLがあったので、行ってみましたが
ウイルス、スパイウェアが仕組まれていました。
削除しましたが、間違って行ってしまった人は駆除をしてください。発見が遅くなってすみません。
今後、知らないURLがはられていたら、
即座に削除します。
しかし、あまりリネのことについて
日記は書いてなかったのに、
何故分かったのでしょうか・・
2006-09-11 Mon 19:50 | URL | nabeさん #u13ZVev.[ 内容変更] | top↑
忘れた頃にやられるよね、あれ。
まあ怪しいURL飛ばないことにしてるんで、
私はダイジョブだけどもw
多分「リネ」だとかの単語をサーチして、
自動で書き込むツール使ってるんだろうね。

いたちごっこにはなるだろけど、
こっちも負けずにとっとと削除だっw
2006-09-11 Mon 22:01 | URL | るる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| nabeの雑記  |
